好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
梨花に会っちゃった!!!


ハセマキの好きな梨花がトークショウ開催!

とゆー事でもちりょん!!行ってきましたぁ☆

かなり前の場所のkeepに成功(≧▽≦)ノイェイ

2時間も前から梨花好きな女の子達が場所とりをしていて

炎天下の中2時間も“ぼぉ〜〜〜”っと待ちました。

脳みそがとけそぉだったよぉ・・・・・( ̄□ ̄;)ドロドロ〜

いつも必ず!出かけるときは日傘持参のハセマキなのに

今日に限って忘れたバカマキっ (@□@;)ガィーン!!!

来る途中にもらったフリーペーパーで日傘代わりにし

明らかに隠れてないけど・・・・耐えました。  ジィー・・・・・と。


トークショウ開始前に司会者の方から

『本日はカメラ・携帯での写真撮影はご遠慮下さいNG

との1言。  



(((((@□@)))))ハイ??  イマ??? ナンテ???




だって、だって!!

右手にカメラ

前には梨花がいるのに撮れないなんて・・・・・・





『はぁい。分かりました。』


















とは言えないでしょ??(≧▽≦)ウキャキャ

ハセマキは我慢できませんでしたぁ・・・・

てかっ!みんな普通に撮ってたし☆

******生☆梨花の感想******

,瓩舛禳戮い叩!!

以外に黒かった!!健康的な感じで。

かわいい!!!特に笑顔がっ笑顔

いもしろぃ(≧▽≦)ノ〃バンバン


てな感じでした。

梨花への質問コーナーがあったので

“これは梨花としゃべれるチャ〜ンス”と思い

めっちゃ手あげてみましたが矢印上

あててもらえましぇんでしたぁ・・・・           イイモン。

でも!他の子がハセマキがすごく気になってた質問を

してくれてラッキー☆

『梨花ちゃんはいつもどこでお洋服買いますかぁ??』

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

よくやったっ:)

梨花好きな子ならそこ気になるところですよねぇ〜!

またこんな機会があったら行きたいなぁるんるん


http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2007-09-16

↑   ↑   ↑
この日のトークショウがUPされた梨花ちゃんのブログ。

クリックしてからずっと下の方にある後ろから2番目の

【イベントハートってゆータイトルの記事に

梨花&会場のみんなと撮った記念写真に・・・



ハセマキも写ってるっっっっ笑ウキャキャ

さぁ〜探してみて下さいっ☆


03:00 comments(12) trackbacks(0) お出かけ

<< New      Old >>