好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
旅の思い出



































































以前、“cafe de HASEMAKIにきてくれたDON”が     ←クリックできます。

オーストラリア・バリに旅行した時の約1000枚ほどある写真をみせてくれました。

その中でハセマキが特に気に入った写真をお持ち帰り♪

みなさんにもご紹介しますねぇ〜




1枚目のcafeのコーナースペースの写真は色合いや雰囲気がすきです。

2枚目の“BLUE SKY!!!”はキレイすぎる青空になびいた国旗が印象的。

3枚目は古着屋さんの1コーナー。

ワイヤーの入れ物の中に無造作に詰め込められた電球☆

すごくいいアイディアのインテリア照明になってますよねぇ!!

4枚目はDONが泊まっていた所。

外国って日本と違ってインパクトのあるカラーの壁紙が多い☆

ハセマキは好きですっ♪

5枚目は気持ちよさそ〜に寝ている猫・・・・何の夢見てるのかなぁ?

6枚目のポイ捨ても写真になると“絵”になります。

でも、ポイ捨てはダメですよぉ〜!(笑)

7枚目はバリでのお店。

商品が無造作に並べられた感じが好きです◎

8枚目は壮大な自然の中に浮かぶ大きな太陽を、小さな手の中に・・・・




写真はうすっぺらい1枚の紙・・・

でも、

見るだけでその時の音・思い出・香りが思い出される不思議な紙です。

永遠に消えることのない思い出です。

みなさんもたくさんの素敵な思い出☆大切にしまっておいて下さいねぇ(*^^*)ニコ





****DONちゃんへ****

素敵な旅の思い出をありがとぉ・・・・!!

大切にしまっておくんだよぉ(*^^*)

                                   ハセマキより
06:42 comments(31) trackbacks(0) PHOTO
スポンサーサイト
06:42 - - -
comment
****DONちゃんへ****
DONちゃん、素敵な写真をありがとぅ☆
みんな褒め褒めでしょ!?
DONのセンスがいいけらだよぉ〜

猫chanの寝てるのは全部カラーだとなんか物足りなくって・・・
周りをモノクロにしたら時間の流れが静かな感じになって
なかなかよかったらぁ(*^^*)

1枚目の写真みたいなイスの配置が好き!!
って言ってたもんねぇ〜♪
カラーもすごくインパクトがあっていいよねぇ〜
ひそかに・・・・お気に入りだからTOPに持ってきたよ(笑)

アパートでは難しいかもねぇ・・・
赤のレンガ☆
my hoomなら実現可能大!!!!だよぉ〜
ハセマキ 2007/11/18 11:24 PM
またまた遅くなりました(><)
あたしが何気なく撮った写真がなんかやたら素敵になってるぅ〜!!
猫のやつなんてまわりをモノクロにして猫だけカラーなんて発想がステキ!

1枚目と3枚目は1人暮らししたら自分の部屋に応用したいと本気で思ってる、インテリアのカラーリング、配置。
ま、旅の資金を貯めるために当分1人暮らしはできそうにないし、日本のアパートとかじゃ、まず赤いレンガの壁とか無理だろうけど、いつかはなんとかして手に入れたい空間!!
私の頭の中の空想my roomはそんなかんじよ☆

それにしても皆さんにお褒め頂き、嬉しい限りですわ♪
私はそんなステキに加工とかできないからハセマキありがとう★★★



DON 2007/11/18 2:51 PM
**** ringostar さんへ****
お返事大変遅くなってしまって本当にすみません(><)

写真はハセマキのお友達が旅行に行った時のもので
ハセマキが特に気に入ったものをいただき
写真全体のカラーバランス・文字・配置などを加工しただけで
写真自体はハセマキのものではないいんですよ・・・
まぎらわしくてすみませんm(_ _)m

スタイリングは簡単なことしかしておりましぇん・・・( ̄▽ ̄;)アセ
ハセマキ 2007/11/17 4:41 AM
素敵な写真!!!
ハセマキさんは、写真を勉強とかされたんですか〜?
すごく素敵です!!
ringostar 2007/11/14 12:57 AM
****輪 さんへ****
輪 さん、お返事遅くなりましたm(_ _)mスミマセン

輪 さんは、2・5・6・ENDの写真がお好みでぇ♪
2・5番は人気ですねぇ〜☆☆☆
Blue Sky!!!!はシンプルなのにすごく印象的な写真ですよねぇ。
猫のも気持ちよさそぉ〜な雰囲気が伝わってくる写真です。
ENDのものはパッ☆と見で気に入りましたぁ!!

ハセマキもいい旅がしたいですっ(*^^*)
ハセマキ 2007/11/11 9:38 AM
****colon さんへ****
colon さん、お返事遅くなってしまいましたぁ(><)スミマセン

大声あげちゃってください♪笑

どれもこれもいろいろな思い出がつまった写真達だと思いますっ☆

お友達からのお土産話をきいていて
ハセマキも楽しくなっちゃうよーなぁ♪
旅っていいものですねぇ。

写真って素敵です☆
ハセマキ 2007/11/11 9:32 AM
**** maymo さんへ****
maymoさん、お返事遅くなってしまってすみません(><)

そして Hasemaki Timeに来ていただきありがとぅございます。
うれしいです♪

ハセマキもお友達の旅のアルバムを見せてもらっている時・・・
見入っていましたぁ☆
どれも素敵でぇ。

本当、写真ておもしろぃです!
いろいろな事を伝えてくれます⇒⇒⇒♪

大切にしたいものです・・・・(*^^*)
ハセマキ 2007/11/11 9:26 AM
****Lisaちゃんへ****
Lisaちゃん、お返事遅くなりましたm(_ _)mソーリー

ごめん、ごめん。
ハセマキじゃ〜ないいんだよぉ( ̄▽ ̄;)ポリ
Lisaちゃんは海外いろいろ行ってそぉ〜なイメージがあるぅ☆

本当に旅っていいわぁ〜
ハセマキも行きたいもん♪

確かにっ(笑)
写真も上手に撮れなかったら修学旅行の観光写真と一緒だもんぇ〜(^^;)
ハセマキ 2007/11/11 9:21 AM
****さおたろ さんへ****
さおたろ さん、おはよぅございます。

お返事遅くなってすみません(><)

本当にどれも素敵な写真ですよねぇ〜
カメラマンのセンスがいいのでぇ(^^;)アハハ
ハセマキもあやかりたいです!

本当に海外に“フラッ〜♪”と行きたくなっちゃいますっ(≧▽≦)ノgo
今すぐにでもぉ・・・・笑

さおたろ さん、過去記事まで見ていただきうれしぃです!
シュウマイは手作りが1番ですかぁ〜!?
確かにっ!
さおたろ さんも作られるんですねぇ☆
出来立てのシュウマイが大好きですっ(^3^))))ヾフゥフゥ
ハセマキ 2007/11/11 9:16 AM
****さおたろ さんへ****
さおたろ さん、おはよぅございます。

お返事遅くなってすみません(><)

本当にどれも素敵な写真ですよねぇ〜
カメラマンのセンスがいいのでぇ(^^;)アハハ
ハセマキもあやかりたいです!

本当に海外に“フラッ〜♪”と行きたくなっちゃいますっ(≧▽≦)ノgo
今すぐにでもぉ・・・・笑

さおたろ さん、過去記事まで見ていただきうれしぃです!
シュウマイは手作りが1番ですかぁ〜!?
確かにっ!
さおたろ さんも作られるんですねぇ☆
出来立てのシュウマイが大好きですっ(^3^))))ヾフゥフゥ
ハセマキ 2007/11/11 9:16 AM
****SORAMAMAへ****
SORAMAMA,おはっよぉ〜
今日は朝からお天気悪いねぇ(´へ`)アメアメ

そして、お返事遅くなっちゃてごめんねぇ・・・(><)

本当ににどれもイイ感じの写真達だよねぇ〜♪
ハセマキも行きたいっっっ!!
そー言えばSORAMAMA、オーストラリアも行ってそうだけどまだないねぇ。
お互いいつかぁ・・・・☆
行けるかなぁ〜!?

K・ひとちゃんもオーストラリアはすごくいい!
また行きたい☆って言ってたよぉ。
ハセマキ 2007/11/11 9:09 AM
2・5・6枚 そして最後の写真。。。
どれもかっこよくて
ポストカードのようにおしゃれだけど
特に ナンバーをあげたものが好き。。。

2007/11/10 9:06 PM
おお〜!思わず、声をあげそうになる
う躍動感あふれる写真ばかりですね!
DONさん、素敵な旅をされてきたのでしょう♪
colon 2007/11/10 1:40 PM
****まなちゃんへ****
そーだねぇ♪
ポストカードにしてお友達に送ったら喜んでもらえそぅだねぇ。

まなちゃんは2&5枚目がお気に入り〜♪
2枚目は本当にまぶしいくらいの青空に国旗がなびいてて
気持ちがいいっ!!!

5枚目は2枚目とは対象的だけど
気持ちよさそぉ〜に寝てる感じを出したくって
バックはモノクロにして静かな感じで
猫だけはカラーにしてみたよぉ★
全部がカラーの写真とは印象が全然ちがったからぁ・・・・。

本当に素敵な旅をしてきたんだと思う。
写真っていいねぇ(*^^*)

DON、ありがとぉ!
ハセマキ 2007/11/10 4:38 AM
****ゆいさんへ****
ゆいさん、Hasemaki Timeに来て下さって本当にありがとぅございます。
うれしく思います☆

カメラマンのセンスがいい写真ばかりで
ハセマキも好きな写真達です。

よろしかったらまた遊びにいらして下さい(*^^*)
ハセマキ 2007/11/10 4:23 AM
****なおさんへ****
なおさん、Hasemaki Timeに遊びに来ていただき本当にありがとぅございます。
うれしいです☆

はぁい☆
こちょらこそブログを通して仲良くしてやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします♪
ハセマキ 2007/11/10 4:18 AM
**** 和菓子屋Yoshi さんへ****
和菓子屋Yoshi さん、前回の記事まで見ていただきありがとぉーございます☆

シュウマイは初めてだったんですが
餃子より簡単な気がしましたぁ♪
出来立てのシュウマイは『ハァフハァフ』言いながら食べるのがおいしいです!

今回はハセマキ事ではないんですが
なんだかとてもいい写真だったので
UPさせて頂きましたぁ(*^^*)

ハセマキも旅にでかけたくなりますぅ☆
ハセマキ 2007/11/10 4:12 AM
こんばんわ!
先ほどは、遊びに来ていただいてありがとうございました。
早速、お邪魔したらポストカードのような
写真がずらり!!
思わず見入ってしましました。
ハセマキさん、素敵なお友達がいらっしゃるんですね〜。
写真って、色んなことを語ってくれるから
面白いですね!!
maymo 2007/11/09 11:23 PM
ハセマキさんがいったかと思ったぁ〜!
でもすごい写真綺麗!
こうところいったことまだないから羨ましい!
写真もうまいからいいなぁ。
いってもうまくなかったら普通の観光写真になっちゃうもんなぁ(笑)
Lisa 2007/11/09 7:24 PM
おしゃれな写真〜♪
ポストカードみたいですねぇ^^
こんなセンスにあやかりたいです。
海外にふらっといきたくなりますわ。
↓シューマイおいしそ♪
シューマイって家で作って食べるのが一番おいしいと思うのです^^
さおたろ 2007/11/09 6:46 PM
すごーーーーい!!!
ほんとに素敵な写真ばかりだね☆
私もオーストラリア行きたいなぁ〜♡
SORAMAMA 2007/11/09 5:36 PM
****Miaちゃんへ****
でしょ!? でしょ!?
DON、センスあるのよぉ〜♪
1000枚近くの写真を全部見せてもらって
ますますハセマキも旅行に行きたくなっちゃた(><)
来年こそは☆ ハセマキも・・・・(≧▽≦)ノgo!

やぱっり、Maiちゃんも1枚目???
あいかわらず気が合うねぇ〜(笑)
ハセマキも1枚目の写真が
色合い・雰囲気・インパクトがあってすきなのぉ。
だからTOPに持ってきたんだぁ〜♪

ありがとぉ!
今回はポストカードぽぃ感じにしてみましたぁ〜☆
英語のつずり間違ってたらおしえてねぇ(笑&恥)
ハセマキ 2007/11/09 4:11 PM
****みぃーさんへ****
本当にどれも素敵な写真だよねぇ☆

そして、
みーさん!
人生で最高の旅行プランとはぁ!?
とても気になります♪
しかも旦那様はお留守番なんですねぇ〜(*^^*)
お仕事がお忙しいからかなぁ!?
旅を満喫してきてねぇ♪

旦那様のご飯の準備、大変☆大変(^^;)

分かってますっ!!(笑)
海外旅行と高価な私物は“結婚前にっ!”ですよねぇ(笑)
了解しました♪
ハセマキ 2007/11/09 4:03 PM
**** Firstsnowsさんへ****
Firstsnowsさん、こんにちわぁ。
本当に写真って素敵です・・・
とまった時間が動き出すようなぁ・・・・☆

Firstsnowsさんのおっしゃるとおり
心に刻む思い出もとっても大切ですぅ(*^^*)
いつまでもずっと、
消えないよぅに・・・・

Firstsnowsさんも素敵な週末をお過ごしください♪
ハセマキ 2007/11/09 3:57 PM
どれもポストカードにしてお友達に手紙でも送ったら喜ばれる写真ばっかで素敵〜☆
私は2枚目と5枚目が特に気に入ったよ!
こんな風にセンス良く写真が撮れると旅も数倍楽しいんだろうな♪
お友達がいかに素晴らしい旅をしてたのか、私にも伝わって来る素敵な写真を見せてくれてありがとう!!
まなちゃん 2007/11/09 2:50 PM
こんにちは〜♪

コメントありがとうございました〜♪

とっても嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ。

遊びにきたらポストカードみたいに、

凄く素敵な写真ばっかりで圧倒されちゃいました!!!!

こういうの欲しくなっちゃいます♪。

また遊びにきますね〜ヾ(●´▽`●)ノ
ゆい 2007/11/09 2:02 PM
ハセマキさん、すっかり遅くなってしまいましたが、先日はコメントありがとうございました♪
これからも、こんなマイペース過ぎる私ですがブログを通じてヨロシクお願いいたしますね♪
ではでは、ゆっくり拝見させていただきますね!
なお 2007/11/09 1:52 PM
おぉぉぉお!お手製シュウマイお見事な出来栄えじゃないですかぁ^^
ハフハフまいぅ〜でやんすね(^o^)/
おぉ!こりゃまた存在感のあるフォト達でやんすねぇ^^
どれも雰囲気あって撮り手のセンスが光ますねキラリン☆
和菓子屋Yoshi 2007/11/09 1:28 PM
Donちゃんさん、写真のセンスあるね〜〜素敵な写真ばかり!それをハセマキが上手い具合に加工してあって素敵!!!!
私は一番最後の写真がすきだよ〜〜〜
Maibi 2007/11/09 11:19 AM
ポストカードみたいにきれいに撮れてるね♪
私は今月末旅に出ます。今まで生きてきた人生で最高の旅行プランだよ。
今はお留守番する夫のために留守中のごはんの準備に大忙しだよ。レトルトもいっぱい準備したけど、できるだけ冷凍できるおかずを作ろうと思って。
海外旅行は結婚前に行くべきですよ!はせまきさん!
みー 2007/11/09 11:10 AM
おはようございます。

旅の想い出のひとつ・・・写真。
どんなに色あせても、そのひとつひとつが
大切な思い出ですよね。

写真も大好きなのですが
心のアルバムに刻む想い出も
大事にしたいなぁ・・・って旅に出ると
いつも思います。

週末ですね。
良い週末をお過ごしくださいね。
Firstsnows 2007/11/09 8:31 AM






<< Next      Prev >>