好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
MEW CALEDONIA.
 


何ヶ月ぶりの更新かなぁ・・・・

最近、ハセマキは4泊6日で

ニューカレドニアに行ってきました!!!

やっぱり、旅行っていいですねぇ♪



なんか…ニューカレドニアって、響きがいい☆ 笑

ニューカレドニアはフランス領なので

言語はフランス語になります。

日本との時差は2時間。

フライト時間は約9時間です。

通貨単位はCFP=フレンチ・パシフィック・フラン

気候は日本とまったく逆になります。













今回は首都ヌメア(Noumea)にある、

唯一の5つ星ホテルに宿泊

お部屋に入って、まずチェックしたくなる場所!?

バスル〜ム!!













かわいいっ!!  広い!

ベッドルームとバスルームの間の壁に

窓がついていて

ベッドルームから入浴風景が丸みえ・・・・

こんな所に窓なんていらないよぉーーー!!!

落ち着かないじゃん。



お部屋のチェックが済んで♪

スーツケースをあけ

ハセマキが真っ先にした事。

一緒に行った彼に、真っ先にお願いされた事。













小さなジップロックに入れてハセマキが持ってきた
 
“ 正露丸 ”をベランダに出す事!!

何かあった時のために正露丸をもっていったら

スーツケースの中がくさいのなんのっっっ!!

何十もの袋にいれたのにっ(><)

お部屋に置いておくと部屋中が正露丸臭になるので

ベランダへ!!!

ベランダの小さな机の上にあった灰皿に放置・・・・

ちっこいくせに・・・・最強だぁ。



でわでわ、少しずつニューカレドニア旅行記

更新してまいりまーすっ
02:00 comments(7) trackbacks(0) 海外旅行
スポンサーサイト
02:00 - - -
comment
***ゆきさんへ***
ゆきさん、お久しぶりです☆
心配して頂き、暖かいコメント
ありがとうございます。

ホノルルマラソンではひたすら42.195km走ってきたので、素敵な出会いはありませんでした( ´ ▽ ` )ノ w
ゆきの予感…はずれてしまい…
すみません σ(^_^;)ポリポリ

最近、お菓子作りを休んでいるので…
秋になり栗やさつまいもなど美味しい
食材がいろいろあるので、時間みつけて作りたいとおもいまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ
ハセマキ 2011/10/12 3:34 PM
***kumimamaへ***
お返事、遅くなってごめんなさぁーい(>_<)

相変わらずkumimamaと似てるねっ&#8252;
ハセマキは海水が苦手なのぉ〜

ニューカレドニアはオセアニアで
オーストラリアとフィジーの間にあって、
バナナみたいな形をしてるよ☆
ハセマキ 2011/10/12 3:24 PM
こんにちは、久々に拝見しました。
楽しそうな旅行でなによりです。もしかして、その彼はホノルルマラソンで
知り合いませんでしたか?
私は以前、なんとなくホノルルマラソンでハセマキさんが素敵な人と出会う
予感がしていたのです・・・w
あと、ブログの更新がなかったので、、、もしかしたら東北にお住まいで
震災で何かあったのでは、とひそかに心配していました・・・。
ご無事でなによりです。またお菓子の写真など、アップしてくださいね♪
ゆき 2011/10/12 3:15 PM

紳助引退の真相はこちら
http://0wywuit.ato.zetto.info/0wywuit/
AtoZ 2011/08/27 4:55 PM
ほんと、久々更新!
私も楽しみにしてるよ〜〜〜!!
海が苦手なのは私と一緒。見るのは好きなのも私と一緒。
ニューカレドニアがどこにあるのかしらべなくっちゃ。。(汗)
素敵な彼との旅、いいなぁ〜〜。私も昔にもどりたいよぉ〜〜(笑)
kumimama 2011/08/20 11:08 PM
***Maiちゃんへ***
文章にラブラブアピールなんてあったっけ…!?( ̄▽ ̄;)笑

次の更新、楽しみにしててちょ♪
ハセマキ 2011/08/13 6:37 PM
文章の感じで、ラブラブっぷりが分かるよ!(笑)
次の更新楽しみ!
maibi 2011/08/13 4:02 AM






<< Next      Prev >>