好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベビーシューズケーキ
 


母の友人:Kさんから、お嫁さんのお誕生日&出産のお祝いに・・・・

と、ご注文をいただいた  “ ベビーシューズケーキ ”

主材料はお砂糖。

甘〜い香りがします☆

でも、半永久的に日持ちする15僂離潺縫院璽です!!













まぁ〜サイドのヒラヒラ!?を作るのが大変だったなぁ・・・・

でも、毎回思う事。

どん⇒どん⇒完成して⇒形になってくると

テンションが上がるっっっ

すごく嬉しい気持ちになるぅ〜



ハセマキはどんなお菓子でも、ケーキでも

毎回作りながら、プレゼントする人の“ 笑顔 ”を

想像しながら作ります。



ハセマキが作った物を手にした時。

食べてくれた時。

その人が必ず “ 笑顔 ” なってくれますように・・・☆て。

とても重要な事です。



今回、手にして下さる方はお会いしたことがなかったので

なんだか不安。

手にした時、どんな表情で何を思ってくださるんだろう・・・・

とにかく、喜んでもらえますように☆と思いながら作りました。













そして、ケーキ以外にも焼き菓子を、との事だったので

ハセマキの定番お菓子

レモンケーキをプレゼント☆

Kさんご自身からも、自宅用にとゆーことでご注文いただきました。




後日、Kさんからメールが届き。

『お嫁さんが“ あまりに素敵で名前も書いてあって、

感動して涙が出た!” との事。

大変、喜んでいました!

レモンケーキを家の主人が

めちゃくちゃ美味しいと言っていました。』 と・・・・



良かったぁ〜!!!!

Kさん、褒めスギ!   笑

と思いながらも、口元はニヤニヤ



こんなケーキを作る機会をくださった Kさん。

本当にありがとうございました!!
そして楽しい時間をありがとうございました♪



気まぐれにランキング参加中〜

宜しくお願いします↓

 クリックして投票してちょ!
15:52 comments(4) trackbacks(0) プレゼント
スポンサーサイト
15:52 - - -
comment
こんにちは、いつ見ても本当に素敵に作ってありますね♪
とっても丁寧に、きちんと作ってるんだろうなぁ、と想像しています。

ハセマキさんのお近くに住んでたら是非お菓子を教えていただきたかったです。
私もお菓子を作りますが、テキトーなので、毎回、ああすればよかった、こうすれば
よかった、もっと丁寧に作ればよかった、、って反省の日々です。
何事も練習が大切ですよね。私も頑張りますね♪
また素敵な作品見せて下さいね〜♪
ゆき 2011/03/04 2:58 PM
はじめまして、
いつもBlog拝見しています。
cake可愛い過ぎて感動し、
思わずコメントしてしまいました!
こんな可愛いのいただいたら、
感動しない人いたいでしょうね♪
応援してます!

komako 2011/02/25 2:31 AM
はじめまして。
私もずっとブログを読み逃げしていました。
可愛いハセマキちゃんにいつもワクワクドキドキ
素敵な写真にウキウキ
そして素晴らしいお菓子たちに
胸がキュンキュンしていたのです
いつも素敵なんですが、今回はとくに胸にズキューンときてしまい
思わずコメントかきかきです
そして、私もレモンケーキが大好きで
作ったことはなくいつも買っていました
私もハセマキちゃんのレモンケーキにかぶりつきたいwww
これからも素敵な可愛いブログを楽しみにしています。
トトママ 2011/02/16 9:54 PM
 初めまして。コメントするのは初めてですがよく拝見しています。おしゃれでセンスが良くてかわいくてお菓子作りが上手で同性としてうらやまし過ぎです。私もハセマキさんほどのこだわりはないのですがお菓作りはよくします。本をみてそのまま作るだけなんですけど・・・。偶然なんですけど、最近レモンケーキが作ってみたいなあと思ってたんです。ずっと以前ですがレモンケーキがブログで紹介されていたような、よかったらレシピをおしえていただけませんか?あとはハセマキさんはどういった関係のお仕事されてるんですか?
りえ 2011/02/11 1:19 AM






<< Next      Prev >>