好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
ayuちゃんへ♪
 


いつもお世話になっているブロ友のayuちゃんに

お誕生日プレゼントを

今回は  “チョコチップ&ピーナッツバターのマフィン”

“ チーズ&粗挽き胡椒のクッキー ”

キャンドル!ハワイのお土産。



マフィンのクランブルがさっくさっく♪にできて〜

味見をしてもらったお友達にも

好評でひとまず安心・・・・・

ayuちゃんに笑顔で食べてもらえたら、

なにより嬉しい!












ラッピングしまとめて郵送〜

ayuちゃんの手元に着くのは数日後・・・・

マフィンのクランブルが

さっくさっくでありますように・・・・・



旦那ちゃんと一緒に食べてくれたみたいで

後日、ayuちゃんからメールが届き、

『今、旦那と食べてるんだけど、旦那が感動してる  笑

本当においしい  さすがハセマキちゃん』と

とてもうれしいメールが届き嬉しかった〜!

ayuちゃん、旦那ちゃん、ありがとぉ!!!!



ayuちゃん、Happy Birthday

これからもよろしくねっ!!

ブログでも紹介してくれてありがとぉ☆
15:10 comments(0) trackbacks(0) プレゼント
15:10 - - -
comment






<< Next      Prev >>