好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
天の雫
 


久しぶりに幼馴染のたぁーくんと

幼馴染のMaiちゃんのお母さんのkumimamaと3人で

“ 天の雫 ”へ行ってきましたぁ〜♪



普通、友達のお母さんとディナーとか

ありえないお話ですが・・・・ 笑

kumimamaは別〜

ハセマキママとkumimamaもとっても仲良しで

家族ぐるみでお世話になってます!!

“ いつも、ありがとぉ〜〜〜 ”



そんな1人、平均年齢をぐぐんと上げている  笑

kumimama&たぁーくんとの楽しい時間は

一気に過ぎ〜♪

気付けばラストオーダー・・・

美味しいご飯に、ワイワイできる友達との時間。

とても楽しい夜でした!!

また、行こうねん♪
16:17 comments(2) trackbacks(0) お出かけ
スポンサーサイト
16:17 - - -
comment
***Kumimamaへ***
もっちろん♪
また美味しいご飯食べに行こうねぇ〜o(^-^)o

本当、あっとゆーまだったね〜
Kumimamaもたーもウケるっ(笑)

ハセマキはクミママからいっぱいイイ刺激をもらってまーす!
これからもよろしく☆
ハセマキ 2011/02/06 4:21 AM
永遠なる28歳のkumimamaで〜〜〜す。

超楽しかったよね〜。あっと言う間の4時間だったね。
これからも、子育て終わった私をさそってね(^^)
若いエキスいっぱい吸って、元気もりもりがんばるよ〜〜。

kumimama 2011/02/06 12:34 AM






<< Next      Prev >>