好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
今更ですけど!?

「若者のすべて」の主題歌

“ Tomorrow never knows ”  

って、いい曲だなぁ〜

桜井さんの声もいいし。

今回、マラソンをする時に聞く曲に選んだ1曲☆



キムタク好きなハセマキは

もちろん!!!「若者のすべて」は見てて、

昔から好きな曲だったけど

しっかり歌詞を見たことがなかった・・・・



人は悲しいぐらい忘れてゆく生き物

愛される喜びも 寂しい過去も

今より前に進む為には

争いを避けて通れない

そんな風にして世界は今日も回り続けている



確かにっ。

忘れないようにしてても、忘れちゃう。

忘れたくない思いなのに薄れてく・・・・



大切な事

悔しかった事

嬉しかった事

楽しかった事

感謝

悲しかった事

学んだ事

気付かされた事

その時の感情



考えるときりがないくらい

忘れたくない、持ち続けたい感情がある!

忘れないようにメモっとこ〜♪っと。



みんなも久しぶりに聞いてみてぇ〜

ミスチルン♪

03:53 - trackbacks(0) つぶやき
03:53 - - -

<< Next      Prev >>