好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
ALOHA〜♪ 7
 


RUN、翌日の新聞にHonolulu Marathon2010

の記事が載っていたので記念にget〜



RUNのフニッシュからとにかく足が痛くて痛くて

階段なんて登れない、降りれない

歩くにも歩き方がおっかし〜



RUN後、トレーナーの方に

『とにかく今夜はしっかり!しっかり!

足を冷やして下さい!回復が全然違いますから!』と、

アドバイスをもらったので

痛いくらいに氷をあて、水風呂につかり

マッサージもしっかりし、筋肉痛のお薬を塗り。

それでも翌日にはしっかり☆ばっちり☆絶好調に☆

筋肉っ痛ぅぅ〜

でも、トレーナーの方の言う事を

ちゃーんと守ったハセマキ☆

あれだけあった痛みがどんどん、治っていき

人間の回復力はすごいっ♪と実感。











こんな格好で走っていたおじーちゃん? おじさん?

素足だけど、足痛くないのかな・・・・?  

すごいっ!!!!としか言えない(≧堯))))

他にもタキシード&ウェデングドレス姿・アバター

お侍さん・ドラえもん・白鳥 etc・・・

仮装をしながら走っている人がたくさんいて

面白かったですっ♪



とにかく今回の旅は良かったぁ!

1人で行って良かった☆

いろいろ感じた旅だったから



DONちゃん、舞ちゃん、むし&せいじさん、

お母さん、ひろくん、マリル、はっち

りえちゃん、りさちゃん、みわちゃん、

オカマイ、たー、KUMIMAMAへ

いろいろと手伝ってくれて、ありがとぉ

心配してくれてありがとぉ〜

応援メールもありがとぉ〜!
21:18 comments(0) trackbacks(0) 海外旅行
21:18 - - -
comment






<< Next      Prev >>