好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ALOHA〜♪ 6
 


5日目  “ HONOLULU MARATHON  2010”

マラソンは早朝5時 スタート!

3時に集合!だったので夜中2時に起きましたよん。

夜は  “ドキドキ感&わくわく感”  と

  “ちゃんと起きなきゃ!!!” が

頭の中をぐるんぐるん回り

全然寝れませーんでした

自分では意識してなかったけど・・・

数時間おきに目が覚めてしまう自分に

『緊張してるのかなぁ?』って思ってみたり。



準備をし、ストレッチを済ませ、

目標タイムの看板があるスタート地点に並びますっ!!











今回の参加人数は約30000人。

そして、2/3が日本人っ!!!!   多っ!!

早朝5時は真っ暗で この時が1番ハイテンション











アメリカ国旗のユニホームにバンダナをした

一際目立っていた このチーム〜☆

思わず、一緒に写真を撮ってもらっちゃったぁ〜♪

Thank you〜

スタート前は花火があがり、

カウントダウンが始まり

いよいよ、スタ〜〜〜トですっ











Run中、同じスニーカーを履いた人と

『お揃いですね〜♪ 記念に撮りましょ♪』 とパチリ♪











走る前からひざに痛みがあったものの

走っているうちに、そんな痛みなんて感じないくらい

ふくらはぎ・股関節が痛くなり

そこをかばう様に走っていたため

太もも・腰・足の裏 などなど〜

そっこらじゅ〜が痛くなり〜

下半身が、動きの鈍い錆付いた

鉄のロボットになった気分♪ 笑

コレ、本当なんですよぉ〜!! おおげさじゃなくてっ!!

痛スギて1人、走りながら笑ってたし  笑











ただ痛みだけに絶えながら走るのはもったいない!!

と思い、景色を見たり、同じシューズの人を見つけ

なんか嬉しくなりニヤニヤしたり  笑

人間観察をしたり。



たくさんの地元の方々が応援をしながら

フルーツやお菓子やケーキを持って立っていてくれるので

『42、195kmのバイキング〜♪』 なんて

のん気な事を考えながら楽しんでみたり



でも、やっぱり足は思うように動かず

本当に痛いっ

そんな時はとにかくテンションの上がる曲を聞くっ!

そして1人の世界に入り、ノリノリになるっ♪ 笑











1番辛かったゴール地点、1km手前で

こんなラブラブな2人を発見!!!

きっと手作りの服に半分ずつハートマークがぁ

ずっと手をつないでいて、

見ていてとてもあったかい気持ちになりました

好きな人とこんな経験が共にできるなんて幸せ者めっ!!

13:53 comments(2) trackbacks(0) 海外旅行
スポンサーサイト
13:53 - - -
comment
***Kumimamaへ***
ありがとう〜〜〜!!!

後半は本当に足が痛くて.走れなかったから…
少しでも楽しくゴールできる様にしてたよ☆

ハセマキも長距離、苦手だよ〜(>_<)
しかも、42.195kmって…
長スギ!!

でも、なんとかなるもんだねo(^-^)o
ハセマキ 2011/01/15 10:25 PM
ほんと、よ〜〜〜がんばったね!(大拍手)
色々道中工夫が大切なんだね。前向きでほんとえらいわ。
私なんて、もし若かっても、マラソンだけは勘弁というタイプだから。。(汗)
お疲れ様〜〜〜!!!!
kumimama 2011/01/09 10:31 PM






<< Next      Prev >>