好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ALOHA〜♪ 4




3日目  “この〜木 なんの木〜 きになる木〜♪”

は、直径40mっっっ!!!

オアフ島の公園 『モアナルア・ガーデン・パーク』 にある木。

別名 “日立の木”としても有名☆

モンキー・ポットという種類の木。

樹齢は推定約120年!

高さ 25m!

すごい生命力☆













この日はホノルルマラソンの下見をし

その後、ハレイワヘ〜

テラス席のCAFE

なんだかかわいかったのでパチリ☆











ここにはお店が数点あり、特に混んでいたお店が気になり

入ってみるとコーヒーの専門店。

店内はとても賑やかっ♪

この日のランチは

またまた、ガーリック・シュリンプ〜










やっぱりハワイ☆

サーフショップはよく目につきます。











パイナップルで有名なDoleへ〜

このパイナップル入りの石鹸が本当にいい香りで最高☆

確かこの日は夕方から

また、アラモアナセンターに行ったかなぁ!?
10:39 comments(1) trackbacks(0) 海外旅行
スポンサーサイト
10:39 - - -
comment
この木何の木いったんだね。ここが〜〜〜って感じだったでしょ(笑)でも本当にすごく大きい木なのでびっくりしちゃったよ。
ノースも行ったんだね。
ガーリックシュリンプ美味しいでしょ。私大好き!

アラモアナはホテル隣接してるからとったもべんりだったでしょ?
アラモアナショッピング中心なら絶対いいよね。
kumimama 2011/01/09 10:28 PM






<< Next      Prev >>