好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
ALOHA〜♪ 3
 


2日目 “ガーリック・シュリンプもGood!”

こちらもRちゃんに教えてもらったお店。

すでにたくさんの人がいて

にんにくの香りがぷんぷんし、

食欲をそそられます!!











ハセマキはプレーンをオーダ〜

殻つきのプリプリした海老ちゃんと

ガーリックがたまりません☆

お腹もいっぱいになったので

フラフラ〜とショッピング〜

ABC STORE があっち、こっちにありスギっ

あんなにいるかいなぁ??



歩いてハワイ最大級のDFS GALLERIA WAIKIKIへ

ブランドものを買うならココですねん!!

いろいろな路面店でお土産を買い

日本から目をつけていたお店を何店舗かまわり

再び、アラモアナセンター〜へ

あいかわらず、人の多さで

人に酔っていたハセマキでした・・・・
10:54 comments(2) trackbacks(0) 海外旅行
10:54 - - -
comment
***ちょっちょさんへ***
ピンポ〜〜〜ン☆
shoppingに美味しいご飯巡りは得意分野ですo(^-^)o
ガーリックシュリンプ、美味しかっです!!
お家でもこんなご飯が作れたらなぁ〜♪

mixiからとんでいけるんですねぇ〜
了解しました☆
ハセマキ 2011/01/06 1:29 AM
美味しいもん食べて、お買い物して。。。
Hasemaki☆ さんにとっては、大好きな分野ですね〜(^^)
 
 『ガーリックシュリンプ』の盛り付け Hasemakiさんなら、
出来そうだな〜。

 そうそう、Myブログ ミクシィーから見れるようにしました。
暇な時は、のぞいてみてね(^_-)-☆
ちょっちょ 2011/01/04 9:19 AM






<< Next      Prev >>