好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
ALOHA〜♪ 2
 


1日目  “アサイボールはうまいっ!”

午前中に到着し、飛行機で隣の席になった人と仲良くなり

一緒にLUNCHをして、

フラフラ〜とワイキキビーチ沿いをショッピング☆

夜は1人でアラモアナセンターへ。

ホノルルマラソンの時期もありすごい人との事。

久しぶりに人に酔ったなぁ・・・・・



恥ずかしい事に

夜ご飯を食べるにもシステムが分からず

近くにいた日本人2人組に教えてもらい無事にオーダー。

『1人ですかぁ??』 と聞かれ

『はぁい、そぉなんですよ〜』 と答えると

『良かったら一緒に♪』と、とてもうれしいお誘い♪

やったぁ〜♪

3人でおしゃべりをしながらわいわい過ごしました。



Rちゃんに勧めてもらった

“アサイボール”が食べたかったので

3人で食後のデザートに♪



アサイとは?

アマゾン原産のフルーツ。

栄養価が高く、美容と健康にとてもいいらしい☆



ハセマキはJamba Juiceで

アサイボールを何度か食べました〜

アサイアイスクリーム・蜂蜜・

シリアル・バナナ・ブルーベリーetc…

いろいろな物が入っていて、

ザクザク混ぜながらいただきます。

小さいサイズでもお腹がいーっぱいになります

あぁ〜また食べたいなぁ〜

アサイボ〜ル〜
18:12 comments(6) trackbacks(0) 海外旅行
18:12 - - -
comment
****soramamaへ****
そーなのん!?
でも、カルディならありそう♪
今度見てみる(^O^)/

素敵な情報、ありがとう〜〜〜☆
ハセマキ 2011/01/24 11:36 PM
アサイの冷凍になったのカルディに売ってるよ!!
そんなに好きなら早く教えてあげれば良かったね〜
s0ramama 2011/01/24 10:12 PM
****ちょっちょさんへ****
もし、Hawaiiに行く機会があったら是非!!食べて下さい☆

美容・健康にいいのでHawaiiで人気なんですって〜!

アサイが手に入らないので我が家では作りたくても作れないです(>_<)

中には本当にいろいろ入っていて、何が入っているかすべての詳細は謎でした。
ハセマキ 2011/01/02 3:16 AM
 これは!! 健康になれそうな 食べ物ですね〜 (^^)
始めて 見ましたよ〜。 美味しそう〜(^・^)

 ☆Hasemaki☆ さんなら 家でも 作りそう〜  (^_-)-☆
ちょっちょ 2011/01/01 11:56 AM
****lilyさんへ****
こちらにも〜ありがとうございますっ!!

アサイボール☆
本当においしいのでハワイにいったら是非、
食べてみてくださーい! 
日本にはない食感が口の中に広がります♪
ハセマキ 2011/01/01 4:14 AM

アサイボールすごい美味しそう!食べてみたい!
フルーツ盛りだくさんな感じがハワイって感じですね(^ω^)
ハワイのこと全然知りませんけど。笑←
lily 2010/12/31 12:48 PM






<< Next      Prev >>