好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
母と♪



大好きな母のお誕生日。

オシャレをしてピンヒールを履いてお出掛け♪

お祝いと言うことでちょっと奮発してフレンチ〜


・シェフからの小さな一皿
・秋刀魚のスモークイチジクと共に
・赤海老と鮮魚のバァプール 秋茄子添え
・特選牛ロースのポワレ  トリュフとキノコのフリカッセ
・ガトーアマンディーヌとリンゴのロティ添え
・焼きたてパン












とてもお落ち着きのある店内。

このお肉が美味しかったぁ!!!

トリュフとキノコのソースがかなりいい感じでした☆



周りを見渡すと・・・・・

50〜60代の2人組ばかり

夫婦? 友人? 愛人?  笑

そんな場違いなお店でランチッチ♪

ナイフ&フォーク&おちょぼ口でいただくフルコース

なんだか背筋がピンとします。











大好きなお母さん

いつも、いつもハセマキの話をちゃーんと聞いてくれる

たっくさんの愛情を注いでくれる

いつも心配してくれる

いつも面白い!

毎日、おいしいご飯を作ってくれる

毎日、頑張っている

なーんでも話せる

お花が好き

いつも私の1番の味方でいてくれる

そんなお母さんがハセマキは大好きなんだなぁ〜

お母さんが笑っている顔が好き




将来、お母さんみたいなママになりたい!!

そして、ハセマキみたいな子供が欲しい♪ 笑

私がお母さんに思うように、自分の子供から

『ママ、大好きっ!!!!

 ママの子供でよかったぁ〜♪

 ママには何でも話せる!!
 
 ママの笑顔が大好きっ

なんて、思ってもらえたら最高に幸せだからっ!!!!

想像しただけで最高っ♪


Happy Birthday、お母さん

これからもよろしっく〜
07:42 comments(4) trackbacks(0) お出かけ
スポンサーサイト
07:42 - - -
comment
***Kumimamaへ***
おっかえり〜\^o^/
楽しかった!?
ハセマキは来月ついに旅立ちます…☆

Kumimama familyもとっても仲良しだよねっ♪

ここは東山邸てお店だよ〜
Kumimamaなら知ってると思うけど☆
ハセマキ 2010/11/17 2:14 AM
Np~おたんじょうびおめでとう!!!
母娘なかよしっていいよね〜(我が家もだけど・・笑)
これからもずっと母&娘どうし仲良しでいてね。
もうすぐハワイだね!私、今日夕方かえってきたよ〜〜。楽しかったよ。
ハセマキ頑張ってね。マラソン!!!
あとこのお店どこか又教えてね!!!
kumimama 2010/11/09 11:10 PM
***ちょっちょさん***
はぁい(^O^)/
今の気持ちを大切にします。
昔から仲はいーんですがここ数年仲良しっぷりがPowerアップ↑してます♪
本当、プロの盛り付けはキレイでした☆

ちょっちょさんも旦那さんと結婚記念日とかにどうですかぁ〜♪
ハセマキ 2010/11/05 9:35 PM
 美味しそうな料理〜!(^^)!  盛り付けもさすが、プロだね(*^。^*)
      
     そして!!

 いいな〜(^^) 仲良し親子・・・。  きっと、ママも「Hasemaki」ちゃんが
我が子で、幸せ!!だと思っているはず。。。☆
 
  いつまでも、今の気持ちを忘れずに、ママを大事にね。。。(^_-)-☆

 
ちょっちょ 2010/11/05 8:41 PM






<< Next      Prev >>