好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Welcome Cake



Sっこの結婚式に作った  “ Welcome Cake ” !!!!

以前作った 
リボンケーキも好き!』

との事だったので何回かミーティングを重ね

Sっこ好み・Sっこらしさを取り入れつつ

ハセマキの思いを込めたデザインに仕上げました。

“ 結婚  幸せ  かわいらしさ  お祝い ”

の4つがハセマキの中でキーワードになりました。



大切な友人の結婚式。

好きな人との大切な、記念に残る1日です。

人生での大イベントです☆
 
そんな日のWelcome Cakeをハセマキに頼んでくれた友人。

心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱい!!!

期待以上の物に仕上げたいと力が入りました。



旦那さんと付き合い出してからのSっこは

見ているだけで  “幸せなんだなぁ〜” っと

感じることが多くなりました☆



そんな思いから

“ プレゼントからお花が溢れ出てる ”

         ||
  
“ Sっこから幸せが溢れ出てる ”

見ているだけでなんだかHappyになるケーキにしよっ♪

っと思い、このデザインに決定しました!!













こんな適当に書いた  笑

デザイン画をSっこに見てもらい意見をもらいました。



『ピンク×ラベンダーの組み合わせが好き。

このデザインでバッチリだよ!!

すごいかわいいデザインだよねぇ

っと言ってもらえ一安心・・・・

そして、作業に取り掛かりました♪













作りながらバランスや色合いを見ながら仕上げます♪

完成が近ずくにつれテンションがあがり

なんど踊ったかぁ〜♪  

ハタルノヒカリの干物女:綾瀬はるか が

自宅でテンションが上がった時に

踊り出す時みたいな・・・・   笑

あんなにかわいくは決してないです    













うれしさのあまり〜

ありとあらゆる角度から



ケーキが仕上がった当日に取りに来てくれたSっこ。

とにかく早く!!!! Sっこに見てもらいたくって〜



『すごい可愛い

バッチリすぎだよ!!

ありがとう 大成功だね!!』っと

言ってもらえ・・・どれほど安心したことか・・・・

Sっこの喜んでくれる笑顔が見れてよかったよぉ!!




Sっこは何度もハセマキに“ありがとぉ”って

言ってくれるけど

ハセマキこそありがとぉ!!なんだよぉ!!

Sっこの結婚式にこんなケーキをつくる機会をくれた事。

“ Sっこ、本当にありがとぉ ”






いつもHasemaki Timeを見ていただき

ありがとうございます!ランキング参加中でーす。

よろしくお願いしますっ☆

クリックして投票してちょ!
06:15 comments(3) trackbacks(0) お菓子作り
スポンサーサイト
06:15 - - -
comment
はじめまして^^ハセマキさん★.:
すんごくカワユスなケーキで見てて幸せになります(´W`)
最近毎日見ていて、自分でもクッキーを作ってみたくなりました(o^W^o)
ハセマキさんのお使いになっているアパーチメントはどこで購入されているんですか?
クッキングペーパーだと使いこなせないので、ネットでも買えると嬉しいのですが・・・。

ブログ更新楽しみにしています☆

REINA 2011/06/11 11:30 AM
***ちえ先輩へ***
とーっても嬉しいコメント(>_<)
ありがとう〜ございます!!!!!
しかも旦那さんにまで見てもらえて…☆

もっとセンスを磨いて可愛いCakeが作れるようになりたいです♪

ハセマキ 2010/09/20 9:33 PM
めちゃくちゃかわいぃ〜☆
旦那も大絶賛です!!

マジでプロになって〜。
素晴らしい才能だよ…マジでさ。
ちえ 2010/09/20 8:04 PM






<< Next      Prev >>