好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Happy Wedding☆
 


専門学校からの友人 Sっこの結婚式に行ってきました!

前日からわくわく♪していたハセマキ。

小柄で色が白く 声の高い Sっこ

ニコニコした笑顔がかわいい Sっこ

気を使わずに一緒にいられる Sっこ




ハセマキは旦那さまとは初対面。

とてもやさしそうで

言葉の1言 1言 からSっこへの

愛や思いやりややさしさを感じました。

いい人と出会えたねぇ!! Sっこ♪

“幸せオ〜ラ” が全開でキラキラしてた













この写真は新郎から新婦へ・・・

新婦の大好きな曲をピアノでプレゼント

幼い頃、10年間ピアノを習っていた旦那様。



新郎 : 『今日の日が記念に残るように練習しました。

      出かけていく時 

      いつも“どこ行くの?”って聞いてきたよね

      この日のために練習してました。

      ごめんねぇ。

      久しぶりでうまく弾けるか分からないけど

      聞いて下さい。』

新婦 : 『はい・・・・・    涙』


なんちゅーーーーーーーこっちゃーーーーー!!

そんな事されたらうれしーじゃん!!!  笑



同棲していた2人。

Sっこはお腹に赤ちゃんがいるので

とても体調が悪く・・・式の準備は旦那さんに

ほとんどまかせっきり状態だったんです。

そんな中。



あなたのこと・・・・信じてるけど・・・・

いつも出かける旦那をほんの少しだけ

不安に思いながらいた妻。

でも、実は自分のためにピアノの練習をしていた旦那。

あなたはお仕事や式の準備や

やる事がいっーーぱいだったはずなのに

なのに!なのに!なのに! 

私のために  今日の日のために

ピアノの練習をしていたなんて・・・・


ピンク文字
  

すべてハセマキの妄想の世界!!!  

さおっこが言っていたわけでもなんでもないです  笑 

でも勝手にこんな気持ちかな〜って。

なんか古臭いストーリーですみましぇん・・・



ハセマキまで心から あったかーい

幸せな気持ちになったとても素敵な式でした

Sっこの幸せそうな笑顔が見れて

本当にHappyな1日でした!!



この日のために作ったWelcome  Cakeは

次回 紹介しまぁ〜す!!
06:13 comments(0) trackbacks(0) お出かけ
スポンサーサイト
06:13 - - -
comment






<< Next      Prev >>