好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
29歳になりましたとさ♪



 8月9日で29歳になりました☆

29歳ってもう大人ですよねぇ〜

でも、まだまだお子ちゃまなハセマキ・・・・

どぉしよぉ〜

まっ、いっか♪  笑



今年も大好きな人達から

お誕生日プレゼントをもらいました

みーんな、ハセマキにとって

大好きで大切なお友達ばかりです!

どのプレゼントもハセマキの事を

考えて選んでくれたんだなぁ〜って

気持ちまでもが伝わってくるプレゼントばかり

本当にありがと!!!!!

お誕生日って本当に幸せな1日だなぁ・・・・




突然ですが

人生って自分が 

“ 選択 ” した事・物が集まって

” 今 ”がある。


A B C っと選択する物があったら

どれを選ぶかによって

今後の人生が大きく変わってくる・・・・



28歳はハセマキにとって

物凄く大きな重要な分岐点がありました。

どっちの道を選ぶか答えを出すまでに

すっごく!! 時間がかかったな〜

優柔不断で慎重派なハセマキらしい。

失敗したくないから! 傷つきたくないから・・・

ものすごく慎重になる。

でも☆やっと、どちらの道に進むか答えが出せ

歩きだすことができた!!!



ハセマキの将来の目標。

“ 幸せになる事 ”

幸せの形って人それぞれ違ってて

他人からみたら “大丈夫??”って思うことでも

本人が幸せならそれでいいと思う。



ただ漠然と幸せになりたいなぁ〜って曖昧な物ではなく

幸せになるために何を一生懸命 努力すべきか

何にチャレンジすべきか

誰を大切にすべきか

ハセマキの中でちゃんと決まってる☆



これからの自分の人生がどんなふうに

パワーアップしていくか

楽しみで仕方がない!!

わくわく♪ ドキドキ♪ する!



今年はどんな1年になるんだろぉ〜なぁ〜



PS、 ハセマキのお誕生日を覚えててくれて

    心のこもったプレゼントまで選んでくれて

    本当にありがとぉ!!!

    ハセマキはみんなが大好きです

    みんなの笑顔が大好きです。


04:40 comments(2) trackbacks(0) プレゼント
スポンサーサイト
04:40 - - -
comment
***ゆきさん***
お返事、遅くなりすみません(>_<)

ゆきさんからの嬉しいメッセージ ありがとうございます!!

すべての事は自分が引き寄せてる☆
この言葉の意味が分かる気がします。
“勝間和代さん”
ハセマキも気になっていた方なので
ゆきさんから勝間さんのお名前が出て驚きました。

お互い幸せ、目指して 頑張りましょ〜ねっ♪
ハセマキ 2010/08/24 3:09 AM
ものすごく遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。

自分におこる全てのことは自分が引き寄せているんですって。
勝間和代さんの訳した本にのってました。
ハセマキちゃんの、「幸せになる」って目標、素敵だと思います。

どうか、素敵な人生を歩んでくださいね。
私もしあわせになれるように、がんばりますね♪
ゆき 2010/08/20 2:04 PM






<< Next      Prev >>