好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Happy wedding♪



先日、中学からの友人の結婚式に行ってきましたっ!

cuteで色が白く、スラッ〜としたスタイルのHちゃん☆

ウェディングドレスが似合わないはずがないっ!!!













会場はTHE KAWABUN NAGOYA。

今、名古屋ではとても人気らしい

外観も内装もとても落ち着きのある“ 和 “テイスト。

こーいったタイプの会場は初めてだったので

なんだかわくわく♪しました!










 

想像通り、本当にキレイでかわいかったなぁ〜

首が長くスラッ〜っとしていてドレスがすごく似合ってた!!

やっぱかわいい人は見てて飽きないねっ。  

うんうん。











みぃ〜んなでパチリ

一緒のテーブルだったA−ちゃんとも

久しぶりにいっぱいおしゃべりできて本当にたのしかったなぁ

ありがとねぇ〜 A−ちゃん!!



お料理もおいしかったし、Hちゃんはかわいいし、

幸せそうで素敵な結婚式でしたぁ!!



身内のみで海外挙式でいいかなぁ〜って思ってたけど

やっぱり大好きなお友達も呼びたいなぁ〜

って、いつ?・・・  苦笑



来年も2組の友人が結婚するので楽しみです
05:02 comments(2) trackbacks(0) お出かけ
スポンサーサイト
05:02 - - -
comment
****Kumimamaへ****
Kumimamaも知ってる子だよん☆
顔はちっちゃいし、色白だし、スタイルいいし、かわいいし
本当にキレイだったぁ!!
会場にいるみんなが笑顔でハセマキも幸せオーラ持って帰ってきたよ〜♪

ハセマキはいつじゃろ…(-.-;)
楽しみにしててねぇ〜☆
ハセマキ 2009/11/21 4:26 PM
本当にスタイルよくってお顔は拝見できないけど、素敵!!!
結婚しきって何回出席しても、幸せオーラおすそ分けしてもらって自分まで幸せになれるね〜☆
さぁ〜〜ハセマキの結婚式たのしみだわあ〜〜〜(^^)
綺麗だろうな☆その日が来るの今か今かと待ってます☆
kumimama 2009/11/21 8:15 AM






<< Next      Prev >>