好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
おそろい♪
 


弟が住んでいる町の輸入食品を扱うお店で発見

って。

たんなるスーパーなんですけど・・・

はっきりしない やさし〜花柄が最近 好き。

かわいい物があるとついつい集めちゃう

“ キッチンペーパー ”

そして集まったキッチンペーパーが

いっぱい入った箱の中を見てるのが好き☆  笑








家で買ったものを整頓していたら

全く違うお店で 全く別の日に買ったのに〜

すごく似てる   笑





しかもブランドが同じわけでもない。

やっぱり自然と好きな物が集まっちゃうんだなぁ〜
06:31 comments(0) trackbacks(0) キッチンアイテム
06:31 - - -
comment






<< Next      Prev >>