好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
めでたい☆
 


あと数日で28歳になるハセマキに

「誕生日はおめでたい☆」 と言うことで〜
 
職場の方から “白いたい焼き三昧” を

いただきましたっ!!!

しかも〜♪

・カスタード
・抹茶あん
・チョコレート
・粒あん
・こしあん
・あまから (みたらしのタレのあん)

以上、6種類☆

うっれしぃ〜



みなさん、白いたい焼き ご存知ですか??

普通のたい焼きはスポンジ生地ですが

白いたい焼きはまったく違います!

見た目はもちろん☆ 真っ白ですが

食感がもっちもっちで驚きです

まだ体験したことがない方は 是非☆

体験してみて下さいm(_ _)m



『Iさぁ〜ん、おいしい!たい焼き! 

本当にありがとうございますっ!!!!

何から食べようか迷いましたが

抹茶あんからいただきましたぁ〜♪』
04:38 comments(8) trackbacks(0) プレゼント
04:38 - - -
comment
****かおちゃんへ*****
驚!!!
かおちゃんの同級生の子の実家なんてぇ〜☆

かおちゃんもたい焼き好きなんだねぇ〜★一緒!
おいしいもんねっ。
ここは普通のたい焼きもあるけど“白いたい焼き”もやってるよ☆
ハセマキ 2009/08/09 1:49 AM
****あなたの町のヤスさんへ****
お返事、お待たせしましたぁ〜o(^-^)o

もちろん!! ゾウさんの事 覚えてますっっっ☆
ゾウさんのお家にお邪魔した事も
ズッコで一緒にオムライスを食べた事も〜
みんなで川に遊びに行った事もぉ〜♪

こんなマイペースすぎるHasemaki Timeのファンだなんて…(>_<)
すごくうれしい〜です!!
そしてコメントまでありがとうございます☆

ハセマキ 2009/08/09 1:22 AM
****ちえ先輩へ****
今日はキレイにしてもらいありがとうございました☆

“白いたい焼き” ちえ先輩も食べた事あるんですねぇ〜!
冷めてももっちもちでおいしいですもんねぇo(^-^)o

お店によって材料は違うかもしれませんが…
ハセマキがいただいた“たい焼き”はでんぷん粉を使用してるそうです!

ハセマキ 2009/08/08 6:17 PM
そこのお店、よく前を通るけど、そんなたいやきだったんだね〜!
たいやき大好きの私にはたまりませんなぁ♪

ちなみにそこのお店、うちらの同級生の女の子の実家です☆
昔、よくわらびもちをいただいてました♪
かおちゃん 2009/08/08 12:01 AM
お久しぶりです!昔ゾウさんと呼ばれていたヤスです。
覚えてますかね?

実は最近ハセマキさんのブログの大ファン。
お菓子作りもソーイングもプロ並みで尊敬してます。
そしてお誕生日おめでとう!誕生日がきてもまだ28だなんて羨ましいわ。
これからもブログ楽しみにしてるよ。
あなたの町のヤス 2009/08/07 9:44 PM
ごめんっ。
最初のは絵文字使って…やり直したつもりが両方とも書き込まれてしまった…
ちえ 2009/08/07 7:52 AM
美味しいよねぇ♪
冷めても美味しいからこれまたイイッ☆

タピオカの粉が入ってるんだっけ?
抹茶食べてみたーいっ!

ちえ 2009/08/07 7:51 AM
美味しいよねぇ?
冷めても美味しいからこれまたイイッ??

タピオカの粉が入ってるんだっけ?
抹茶食べてみたーいっ?

ちえ 2009/08/07 7:50 AM






<< Next      Prev >>