好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
サプライズ便☆
 



今日 “ 7月14日 ” はお友達のBirthday!
 
と言うことでサプライズ便を送りました。

以前、遊んだときに『お菓子作りもやってみたい☆』と

言っていたので。

初心者さんでも簡単に作ることができ、

特別な道具はいらない

のに!おいしぃマフィンが出来るARIのレシピ本です

それに数種類のラッピングセットを一緒に。

マフィンカップは以前、大量買いしたものを

小分けにしラッピング〜しました。





毎日、忙しい日々を送っているHちゃん。

時間がある時にお菓子作り楽しんでねぇ〜♪

★HAPPY BIRTHDAY★
23:59 - trackbacks(0) プレゼント
23:59 - - -

<< Next      Prev >>