好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAPPY〜♪



ハセマキの幼馴染、舞ちゃんが無事に出産を終えたので

早速、会いに行ってきましたっ♪
  
舞ちゃんもとても美人なんですが旦那様がルクセンブルクの方なので

もちろん♪  この2人のBabyはとってもかわいかったです

羨ましい・・・・












名前は “Luca(琉夏)”   男の子です

この日はスヤスヤ気持ちよさそぉ〜に熟睡中でしたぁ。













今回、ハセマキは出産祝いとして絵本を贈りました。

ただの絵本ではありません☆

Lucaくんのために作られた世界に1冊だけの絵本です・・・













絵本の中には・・・

・赤ちゃんの名前
・呼び名
・パパ&ママの名前
・生まれた病院
・医師名
・生まれた日にち
・生まれた時間
・身長
・体重
・生まれてから赤ちゃんに対面した人の名前
・メッセージ
・本を贈る日にち
・本を贈る人の名前

を入れることができ赤ちゃんが主人公の絵本です。

お話の内容も記念に残る いい内容だと思います☆












Lucaくんの生まれた時の事は写真・母子手帳などで残っています。

でも、自分が主人公の絵本なんて

なんかうれしくて、不思議な気分♪ じゃないですか?

それに “出産” って人生でとても大きな出来事だと思うので

こんな風に思い出が残っていたらいいなぁ〜☆

って思い、絵本を贈りました。



舞ちゃんからのお礼のメールに

『素敵な絵本をもらって本当にうれしい

読んでたら泣けてきたよ・・・』っと書いてあり

ハセマキこそうれしぃ!











この日はLucaくんに会いに大集合!

みんなでわぃわぃ♪ 

おいしぃ〜ケーキを食べながらの時間はいいですねぇ



クリエイト・ア・ブックストア


06:53 comments(8) trackbacks(0) プレゼント
スポンサーサイト
06:53 - - -
comment
**** chocoさんへ ****
初めまして、chocoさんo(^-^)o
Hasemaki Timeに遊びに来ていただきありがとうございます。

絵本はオススメです!
chocoさんのお友達にも喜んでいただけるとうれしいです♪

過去の記事も見ていただき本当にありがとうございます!!
大変…
申し訳ありませんがporchのオーダーは終了させていただきました(>_<)
本当にすみません… chocoさん 涙

せっかくいただいたchocoさんからのコメント☆
削除なんてしませんよぉo(^-^)o

コメントいただきありがとうございましたぁm(__)m
ハセマキ 2009/07/11 4:43 PM
はじめまして!
すごく素敵なBlogですね(^^
あかちゃんBook、このプレゼント友人にプレゼントしようと思います♪

ところで、不躾で申し訳ないのですが。。。ポーチの製作ってまだやってらっしゃいますか?
メールで伺ったほうがいいと思ったのですが、分からなかったのでこちらに書かせていただきました、ご不快な思いをされたら本当にすみません!
その場合はサクッと削除して下さい><。
choco 2009/07/11 12:12 PM
***** KUMIMAMAへ *****
ルカくんがもぅ〜少し大きくなったらkumibabaが
絵本読んであげてねぇ〜☆

来週、NピーとSORAMAMAとお邪魔しまぁ〜す!!
ハセマキ 2009/07/04 7:57 AM
***** ちえ先輩へ *****
本当にかわいい男の子でしたぁ!!
羨ましいよぉ〜
でもでも!!
蓮くんもとーってもかわいいです☆

他にもお誕生日の時の絵本などいろいろあるので
是非、蓮くんにも作ってあげてくださ〜い(>▽<)ノ
ハセマキ 2009/07/04 7:42 AM
***** MAIちゃんへ *****
復活しましたよぉ〜☆

ハセマキ達こそ毎日、バタバタなのに大勢でお邪魔しちゃって・・・
ごめんねえ(><)

喜んでもらえて本当によかったぁ(^▽^)ノ

うんうん♪
また落ち着いたら遊ぼうね!!
ハセマキ 2009/07/04 7:37 AM
昨日はありがとう!!
コメント入れれて嬉しいな〜〜(^^)

本当に、素晴らしい贈り物、マイビも大喜びだよ!ルカも一生の宝物になるに違いないわ☆
さすが、ハセマキ!そして、たぁもこの場をかりてありがとう!!

マイビもみんなに祝福されて本当に嬉しそうでした。
ルカも幸せだわ。そして、ばばあ じゃなくって ばあばのkumibabaも嬉しいわ。
今度は来週Nピーとsoramamaと一緒に来てね!
kumimama 2009/07/02 8:52 PM
すごいかわいい赤ちゃんだよねぇ。
羨ましいっ!!

絵本素敵☆
私も蓮太郎に作ってもらおーっと♪

ちえ 2009/07/02 1:16 PM
コメント欄復活してるじゃん!
昨日は来てくれてありがとう。めちゃくちゃ疲れていて、テンションUPできなくてごめんね・・・・。あの本はめちゃくちゃ嬉しかったよ♪
また落ち着いたら、ゆっくりあそびに来てね!!!!!
Maibi 2009/07/02 10:29 AM






<< Next      Prev >>