好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
Care Bears.
 


キャラクター物、ぬいぐるみなど持っていない ハセマキ。

あまり興味がないようです・・・  汗


でも、なぜか??

“ Care Bears. ”  はかわいいと思っちゃう

くまが好きなわけではないのになぁ〜

色使いが好きなのかなぁ・・・














生地もしっかりしていて 本当に便利なサイズ☆

自分用&お友達へのプレゼント用に購入

服装に合わせてカジュアルな時に使ってます。



今日、6月9日。

みんな、ポストの中を覗いてみてねっ!

さぁ〜誰に届くでしょ〜

お楽しみにっ  イヒヒ
00:00 - trackbacks(0) プレゼント
00:00 - - -

<< Next      Prev >>