好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
カトラリー&グラス☆



お気に入りの1つ☆

あまり光沢のないゴールドベース・・・・

ハセマキが持っているのは

食事をするときに使うサイズのみ。

デザート用の小さなサイズもあるのでいつか










 


ブラックがかったものと 透明のものがあり迷った結果・・・

ブラウンベースのグラスにしました。

他の2色もよかったなぁ〜

デザインが凝っていてなんだか魅力のあるグラス☆

なぜかこの子で飲む 飲み物は一段とおいしい!  笑













そこはこんな感じ

凝っているのにお値段がうれしかったです♪
06:14 - trackbacks(0) キッチンアイテム
06:14 - - -

<< Next      Prev >>