好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
sweet girls fes 2009




雑誌 “sweet”の10周年記念パーティーに

行ってきました♪

まずは今まで創刊された

SWEETのカバーガールの前でパチリ














SHOWが始まる前にブースコーナーや

シャンパン・軽食などを食べながら

ゆったりした時間を過ごします。

顔で選ばれたであろう・・・ メンズくん達












ナビゲーターでスザンヌ&MEGUMIも登場☆













SWEETの人気モデルが勢ぞろいで

とっても華やかなファッションSHOW

もぉ〜みんなスタイルがいいのはもちろん、

かわいかったです

正直・・・・今まで興味がなかったモデルさんも

動いてる姿を見るとみんなかわいく見える・・・・

不思議だ☆





ハセマキ達はモデルさんが最後の決めポーズをする

ステージ真下にいたのでとても近くで見ることができました♪

大屋夏南ちゃんのウィーキングがかわいかったぁ!!

見ててもたのしいしぃ〜♪

























モデルさんによってそれぞれ違ったウォーキングで

雑誌で見る一面とは違う表情も見れてよかったです☆








MUSIC  LIVE




ファッションSHOW以外にBENIのライブもありました!

BENIもかわいかったなぁ〜

歌も上手だし♪

でも・・・

肝心な梨花&ひなのちゃんの写真を撮りそこねたっ





今回のパーティーは

・ブースコーナーやシャンパン&軽食あり☆

・SWEETモデルのファッションSHOW☆

・梨花&吉川ひなの トークショウ☆

・各ブランドからSHOWでモデルさんが着ていた

トータルコーディネートを会場のゲストにプレゼント☆

・梨花デザインの腕時計プレゼント☆

・10周年記念ケーキを試食☆

などなど盛りだくさんでした。



それにしても・・・

一般人との差をしみじみ感じた1日でした



梨花ブログでもSHOW風景がUPされていました♪

08:11 - trackbacks(0) お出かけ
スポンサーサイト
08:11 - - -

<< Next      Prev >>