好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
miu miu☆



最近のお気に入りアイテム。

“ miu miuのショルダーバック&バレーシューズ ”

いろいろな雑誌でこのバレーシューズを見かけ

一目惚れしてしまった・・・・

でも、ハセマキにはかわいスギる ベビーピンク。

そして リボンにキラキラ

大丈夫かっ???  汗




買うつもりもなく、「どうせないだろぅな〜」と思いながら

お店に行ってみたら発見! 

履いてみたら やっぱりかわいい

しかもハセマキの履いていたサイズ以外は完売。















そして、ずっーとずっーと前から欲しかったショルダーバック。

最低限の荷物が入って肩にかけれるなんて本当に便利☆ 

ショルダーバックってカジュアルになりがちで

cheapに見えるのが悩みで

探していても本当に買いたいものがなかった・・・・




この子は裏と表とデザインが違い

その日の服装に合わせて使えるのもイイ

肩にかけるベルトを取ればまた全然違う☆

最近はこの子の出番がかなり多いですっ♪





【豆知識】

 バレーシューズはヒールがなく

 スタイルがよく見えないのが悩み・・・・

 でも脚長効果やバランスを少しでもよく見せるポイントとして

★足の甲がたくさん見える形=浅めデザイン。 ⇒脚長効果

★そして大きなモチーフがついた物。

 大きなモチーフに目がいき、足の太さをまぎらわすとの事。  


確かに納得・・・!!

身長が高くないのでペタンコはバランスが悪くなり

好きではなかったけど・・・・

miumiuのバレーシューズはすごく浅めで、

大きなモチーフがついているせいか履くことが出来る☆

お気に入りのアイテムはテンションが上がりまっすねぇ〜
15:22 - trackbacks(0) ファッション
*トータルコーディネート*










最近のお気に入りアイテムがコノ↑ミリタリー系のmozzu coat.

ハセマキにとってmozzu coatなんてまったく眼中にもなかったアイテム。


でも、前からずっと雑誌では見かけますよねぇ。





あるお店へ入り店員さんが

“サラァ”とハセマキの肩にかけたんですっ!

今までのハセマキにはないアイテムでおうちに連れて帰る事にしましたっ♪

もともとカーキは好きなカラーで、

ずーっとミリタリー系のコートは欲しかったんですが

やたらと男っぽくハードだったりダウン系になっててカジュアルすぎたり

なんかデザインがもの足りなかったりぃ・・・・

で気に入るのがなかなかない。

でも、この子は胸と肩についているワッペンがすごく!こってる☆

サテン生地ですごく軽い!カジュアルすぎない、裏地が取り外し可能◎

そして夏から秋に季節が変わる中途半端な時期にはおる物がなかったので

ちょうどよかったですっ(≧▽≦)ノ

この子、使えますっ笑

サテン生地なので大人な感じにも◎カジュアルな感じにも合いますっ◎

おススメですっ☆





coatの中は重ね着ワンピース。



下に来ているワンピが透ける素材でやらしぃーですぅハート(笑)プププ

シンプルなんですが形がキレイだったので購入(≧▽≦)ノチャリーン


なんだか最近ファションネタが多いなぁ〜

今日は前からずーっと作りたかったタルトに挑戦♪

またUP↑しますねぇ〜☆
08:38 comments(12) trackbacks(0) ファッション
男っぽいスタイルも好きかも…


最近、購入したCamelのHat。

かなりお安くなっておりましたっっっ!!

人気帽子屋さんでこのくらいのハットのお値段から“0”を1つとったくらいのお値段☆

もし¥10000だったら¥1000ってことねぇ。

この形の良さ・デザイン・素材とかなりパーフェクトの1品キラキラ

だったので、色違いでblackも買ってしまったぁ・・・・

でも!2つで?000円ならいいよねぇ♪

この形は男性でもきっとかっこよくなると思うなぁ〜ハート

あぃしゃんには『男っぱい!』って言われたけどぉ

いいもぉ〜んだぁ〜・・・・涙



Hasemaki Timeに遊びに来ていただくみなさんはどんなファションされてるんだろぉ〜??

お会いしたことのない方もたくさんみえるのでなんだかちょっと気になりますぅ(笑)
05:15 comments(16) trackbacks(0) ファッション
秋のオシャレ♪


最近、本当に秋らしくなってきましたねぇ〜

=“食欲の秋”でもありますが・・・・

夏からがっらと服装がかわり今までとは違うオシャレを楽しむ季節でもあります♪

今年の夏セールに出掛けた時、

ハセマキの目につくものはぁ

“セール除外品”の服ばかり・・・涙

夏まっさかり中!夏物のセールに出掛け、買ったものはすべて『秋・冬物』

先取りもいいとこですっ(><)

早スギです・・・・・

くっきり定価です。


でもやっと待ちに待ったこの季節。    




バイオレット+ベロア+キャスケットの秋にぴったの帽子です。

帽子ってシンプルなスタイルにかぶるだけでも雰囲気がかなり変わりますよねぇ!

みなさんの今年の秋はどんなオシャレを楽しんでますかぁ〜?





16:25 comments(16) trackbacks(0) ファッション