好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
今更ですけど!?

「若者のすべて」の主題歌

“ Tomorrow never knows ”  

って、いい曲だなぁ〜

桜井さんの声もいいし。

今回、マラソンをする時に聞く曲に選んだ1曲☆



キムタク好きなハセマキは

もちろん!!!「若者のすべて」は見てて、

昔から好きな曲だったけど

しっかり歌詞を見たことがなかった・・・・



人は悲しいぐらい忘れてゆく生き物

愛される喜びも 寂しい過去も

今より前に進む為には

争いを避けて通れない

そんな風にして世界は今日も回り続けている



確かにっ。

忘れないようにしてても、忘れちゃう。

忘れたくない思いなのに薄れてく・・・・



大切な事

悔しかった事

嬉しかった事

楽しかった事

感謝

悲しかった事

学んだ事

気付かされた事

その時の感情



考えるときりがないくらい

忘れたくない、持ち続けたい感情がある!

忘れないようにメモっとこ〜♪っと。



みんなも久しぶりに聞いてみてぇ〜

ミスチルン♪

03:53 - trackbacks(0) つぶやき
うひょひょ♪
 


ハセマキの好きなモデルさんの1人。  “梨花”です

以前は梨花のトークショウに1人でいったくらい・・・・  笑

だって友達はみんな予定があって

行けなかったんだもん

梨花本が発売されたので早速、買ってきました!

やっぱりかわいい






それと、それと、それと〜

以前、応募したSWEET10周年記念PARTYの招待状が届きました

やばいっ!!  最高にうれしい  夢みたい!

うっひょひょ♪

当選者は500組のみ。



場所は恵比寿☆  女の子限定☆  ドレスで☆

イベント内容は・・・・

・SWEETモデル大集合のファッションショー
・各ブース
・FOOD & DRINK
・プレゼントあり
・スペシャルゲスト  梨花・吉川ひなの 他…
・MUSIC LIVE
・お笑い

などなど盛りだくさんの内容♪

しかも無料!   笑

こんなPARTYに参加できるなんてなかなかない。

楽しみすぎるよぉ〜

がんばってアイシングクッキー作った かいがあった




問題点1つ  発見。

着てく服がない・・・・  うぅ・・・・  




まっ、  どうにかなる♪
16:11 comments(15) trackbacks(0) つぶやき
2009年☆



あいしゃんと一緒に初詣に行った時にひいた

2009年のおみくじ 

同じ番号の

小吉・・・・・・

2人して小吉かぁ〜

“パッとしないカップルだねぇ〜” と話しながら  

でも嫌な事は書いてなかった!からOK〜 OK〜





2009年  ハセマキの目標


★大好きな人達を笑顔にしたい
 
  ・ハセマキといると楽しくて笑顔になる
  ・うれしくて笑顔になる
  ・幸せで笑顔になる    そんな人になれたらなぁ〜。



★いろいろな事を学ぶ、勉強したい

  ・おみくじにもいろいろな学ぶ年
  ・ちりも積もれば山となる     って書いてあったし。



他にもあるけどメインはこの2つかな☆

よしっ

2009年も充実した1年にしなくっちゃ☆
16:22 - trackbacks(0) つぶやき