好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
みんなありがとぉ〜♪


8月9日はハセマキの27回目のBirthdayでしたぁハート

ハセマキの大好きな人からいろいろなBirthdayプレゼントを頂き

本当に幸せなBirthdayを過ごすことができましたぁ♪

みんなぁ〜ありがとぉ〜!!!!

むしさんからはTOP写真の『KALDI×YUMMY』のレシピ本&オススメコーヒーゼリ〜を☆

表紙からかわいくって本を開くのがわくわく♪しちゃうレシピ本!!

お料理の味だけじゃなくって、食器や盛り付けその他のコーディネートも

お勉強になるレシピ本が大大大好きっ☆

むし、ありがとぉ。










DONちゃんからハセマキっぽいカラーのflowerのヘアーゴム&ケーキ&お菓子☆

かわいくって使うのがもったいないぁ〜ハート

DONちゃん、ありがとぉ。










ネイルモデルをかねてM・Oからはかわいくスカルプをしてもらい&・・・










M・OオススメのHand&Body Lotionを☆

M・O ありがとぉ。










A・Oからはteaカップ&かわいいteaポット&紅茶&はちみつのセットを☆

A・O ありがとねぇ。










Y先輩にはWAXペーパー&ラッピング袋&ラッピングテープ&レース&お菓子の型&・・・♪










手作りのかわいい、かわいぃ〜ポーチを☆

こーゆー子供っぽい絵やこのやさしい色あいってツボです!

今度一緒にお裁縫する約束もしちゃったし♪

Y先輩 ありがとぅございましたぁ。










MルからはMルオススメの本を☆

100万部も突破しドラマ化も決定しているんですって!!

これは読むのが楽しみ♪ 楽しみ♪

Mル ありがとぉ。










ブロ友のayuちゃんからは手作りのとってもかわいいお花のクリップ&しゅしゅ☆

いつも忙しいのに・・・

ayuちゃん ありがとぉ。










R・Tさんからはおいしかったお菓子の詰め合わせ&フルーツteaを☆

早速食べちゃいましたぁ〜!

R・Tさん ありがとぅございましたぁ。










弟からは大好きな安室ちゃんのBESTアルバム♪

弟よ ありがとぉ。










そしてみんなからプレゼントと一緒に心のこもったうれしすぎるお手紙までぇ涙

みんな忙しいのに・・・ハセマキのお誕生日を覚えててくれて

プレゼントまで考えてくれて

お手紙まで書いてくれて

“おめでとぉ”って言ってくれて

いまでもこんなハセマキと一緒にいてくれて

本当に本当に本当にありがとぉ〜!!!!!

ハセマキもみんなの事 愛してますっハート 










最後に☆

この日はハセマキの大好物な焼肉を食べに連れってもらいましたぁ♪

おいしかったぁ〜(≧▽≦)ノ

プレゼント以外にもおめでとぅメール・コールをくれたみんなぁ〜!!

ありがとぉ♪

大好きな人達に囲まれているハセマキって幸せ者です・・・

本当にありがとぅございましたぁm(_ _)m

そして、これからもよろしくお願いします♪



最後にハセマキを生んでくれたハセマキママに・・・・

『生んでくれてありがとぉ

お母さんがハセマキのお母さんで本当によかったです』っとメールで伝えましたぁ。

顔を見ながらは恥ずかしくってさぁ〜 笑

ハセマキより
01:15 comments(20) trackbacks(0) 好きな人
大好きな人♪
『お母さん』ですハート




実はここ最近、体に気になる痛みがあり

病院はあまり行かないハセマキなんですがどーしても気になったので

心電図・レントゲンなども撮ってもらったんですが

特に異常なし。

でも痛みは毎日、感じています。

笑うと痛い。 小走りすると痛い。 上半身を動かすと痛い。 そんな状態・・・

最近、ハセマキママのお母さんも入院したりとますます忙しそうにしているハセマキママ。

睡眠時間も短く、やることが毎日いっぱいで大変そうです(><)

おばーちゃんはハセマキが診察を受けた病院で入院をしていて、

おばーちゃんの検査日がハセマキの診察日と同じだったので

朝からおばーちゃんに付きっきりだったハセマキママはその後、ハセマキのところに来てくれました。

朝から夕方近くまでかかりおばーちゃんの事は済んだし、

家に帰ってやることも山済み、時間があれば仮眠もしたいハセマキママ。

ハセマキが『帰っていいよぉ』と言うと

ハセマキママは『1人だと心細いでしょ。』と1言いぃ

最後までずっとそばにいてくれました。

いつもやさしいハセマキママ・・・♪

それはいつも感じていたけど、なんだかすごくうれしくって 心強かったですぅ!

ハセマキもこんなママになりたいなぁ〜

やっぱりハセマキはお母さんがすっごく大好きで大好きで仕方がないですハート
01:23 comments(28) trackbacks(0) 好きな人