好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
2010年☆



朝起きたら雪が積もってたよぉ・・・・

いつもに増してお布団からでたくないはずだっ!

2010年も残り数時間!!

あぁ〜〜〜  

しっかし、1年は本当に早いっっっ!!



2010年はハセマキにとって

大きな決断があった年でしたぁ。

お友達を驚かせた年だったなぁ〜

目に涙を浮かべながら話を聞いてくれたよねぇ

本当にありがとぉ。  みんなぁ。

親をはじめ、いろいろな人に支えられてるなぁ〜

ありがとぉ。



特に後半は充実した1年だったけど

もっと頑張れたなぁ〜



2011年はもっともっと頑張りたいっ!

ハセマキが迷いに迷いに迷って、

やっと答えを出せたあの決断を

後悔するものにならないように・・・・・



そして!!

こんなマイペースなHasemaki  Timeに

遊びに来てくれている

今、画面の前にいる そこのあ・な・た

本当にありがとうございます!!!!!!!

こんなHasemaki Timeですが

2011年もどうか宜しくお願い致します



HAWAII日記はまた後日〜

みなさん、良いお年を・・・・
11:04 comments(9) trackbacks(0) 日記
み〜んなへ!!
2008年も残すところあと1日・・・

今年もいろいろありましたが

1番、Happyな出来事は

“ 大好きな弟の就職先が決まった事 ”

もぉ〜ハセマキにとって大切で大好きで自慢の弟☆



今年もHasemaki Timeを通して

たっくさんの方に出会うことができ

仲を深めることができHappyな年になりましたぁ

心から感謝します・・・



いつもHasemaki Timeに足を運んで下さり、

あたたかいコメントまで残してくれる

kumimama   Maiちゃん   SORAMAMA  

ちかっこ   ちえ先輩   つねちゃま 

ちょっちょさん   たー   mikaちゃん

miwaちゃんファミリ〜   ひとちゃん  

さおっこ   マリル   ぞうさん   藤田さん

みぃーちゃん   はるミン   おぐりん 

DONちゃん   ぽっくん  下川先生   

ゆうちゃん   めい   ayuちゃん  

Lisaっちゃん   エリカットちゃん   一山先生 

のんたんさん   karin☆さん   

nakacoさん   うにさん   さきんこさん

ゆうさん   トミモトリエさん   たまさん  

LONG HOUSEさん   けんじさん  

pimkoさん   猫の気まぐれさん  

まなちゃん   takkeさん

あいね@お菓子のレシピSH*STさん  

ぴよぴよレンジャーさん   sihoさん 

sueさん   Firstsnowsさん    

ちかPさん   happyseedsさん   anjiiさん  

なぎペタさん   あすか☆。さん  

pimko**1212さん   さおたろさん  

colonさん   輪さん   ココアさん

いちごとみるくさん   カフェもえちゃん   

パンプキンさん      ringostarさん

みのんさん   ひろみさん   まなちゃん   

ゆいさん   サナサナちゃん  なおさん

maymoさん   mko1212さん   チリさん 

ふくちゃんさん   さめさん   パンプキンさん 

和菓子屋Yoshiさん   なぁな*さん   

ILOVE洗車くん   アロマハートさん   

saotaroさん   ayaさん   まぽろん   

pinkさん   takoさん   ru-seriさん 

みぃかさん   Tinaさん   ウシ子さん

ちゃもちゃん   naoさん   なーさん 

tabirinさん   マロンまろんさん    

ぺこさん   chakoさん   むらこさん 

まりもさん   rikoさん   sunny*さん

mikokoさん   ayumuさん   

あ〜さ   さり〜さん   ちょりママさん   

Tinaさん   fumiさん   かなやん   

サッティン   あおりーかさん  

KAT-TSN先輩   いおりん 

まゆみさん   kyochanさん 

りえティーさん   nicoさん

めるもさん   かおちゃん   しずか♪さん

・・・・・・・


本当に本当にありがとうございます  

そしてお話したことがなくても

Hasemaki Timeに足を運んで下さっている

そこのあ・な・たっ

ありがとぉぉぉぉぉ〜〜!!!

ハセマキは知ってますよ☆

こっそりHasemaki Timeを見守ってくれてることを

2009年もたくさんの方とHasemaki Timeを通して

楽しい時間が過ごせればなぁ〜と思います。

                                 ハセマキより

  

   
      
00:33 comments(8) trackbacks(0) 日記
久しぶりの失恋・・・


は、してませんがばっさり髪、切りましたっ!! 笑

40僂らいは切ったんじゃないかなぁ〜

ずーっとロングだった髪をワンレンボブ風にイメチェン♪

腰までありとても長かった髪・・・・

ロングはアレンジがすっごくきくのでお気に入りだったんですが、

ずっーと同じ髪型だったし、永遠に髪は伸びるしぃ〜

パサパサに痛んだロングでいる自分が嫌になり・・・バッサリ↓↓

みんなからすごく驚かれちゃったなぁ〜 笑

『別人』だそぉです・・・はい。



【切った感想】

シャンプー、めちゃめちゃめちゃめちゃ楽ちん♪

3プッシュ使ってたシャンプーも1プッシュだしぃ〜♪ECO〜♪

腰まであると本当っっっ!!!シャンプー&ドライがめんどくさいんです、本当!

すっごく気分転換になり頭もちっちゃくなったし◎

みんなでボブになっちゃいましょ〜



14:26 comments(19) trackbacks(0) 日記
とてもいい年でしたぁ♪
今年も残りあと数分!!

あっ!!とゆーまに過ぎさる時間☆

どんな時も大切にしたいものですぅハート



今年、リニューアルしてからのHasemaki Time

とてもいろいろな方と出会うことができとってもうれしく思っていますぅ。

そして料理・お菓子作りと皆様からいろいろ勉強させていただいています♪

皆様との出会いでとてもいい刺激を受けているハセマキです☆

ハセマキがこーしてHasemaki Timeを楽しく続けていけるのも

いつも遊びに来ていただいている

SORAMAMA
MAIちゃん
kumimama
ayuちゃん
あぃしゃん
つねちゃま
かおちゃん
みーちゃん
ちょっちょさん
猫の気まぐれさん
ちえ先輩
LISAちゃん
まなちゃん
DON
めい
mikaちゃん
たー
うり
オカマイ
みわちゃん
ひとちゃん
さおっこ
くり
ぞうさん
ちかっこ
エリカットちゃん
ココアさん
Firstsnowsさん
カフェもえちゃん
pimko**1212さん
サナサナちゃん
ゆうちゃん
はるミンさん
Rieさん
ridくん
パンプキンさん
輪さん
ゆいさん
和菓子屋Yoshiさん
なおさん
collorさん
maymoさん
こまちままさん
sueさん
ふくちゃんさん
いちごとみるくさん
ringostarさん
ぴよぴよレンジャーさん
さめさん
りえティーさん
チリさん
あいねお菓子レシピSH*さん
さおたろさん
なぎぺタさん
ナナコさん
KAYONGさん
nariさん
みのんさん
なぁな*さん
ひろみさん
まゆみさん
あすか☆。さん
anjiiさん
ちかPさん
happyseedsさん
I LOVE洗車くん
nico*さん
shioさん・・・・・

そしてまだお話したことがなくともいつも覗いてくださっている皆様のおかげですキラキラ

本当にありがとぅございますm(_ _)m

いろいろな方との交流がハセマキにとっていつも楽しい時間を過ごしています☆




2008年もどうぞハセマキそしてHasemaki Timeをよろしくお願いします!

そして2008年も皆様が健康で

1つでも多くのHAPPYが訪れる1年になりますように・・・願


                                         ハセマキより
23:35 comments(57) trackbacks(0) 日記