好きな事・好きな物・好きな場所・好きな人と一緒に過ごす時間が好き・・・・
そんなHasemaki Timeへようこそ♪



recommend
sponsor


- - -
我が家へ・・・よぅこそぉ☆


最近、我が家に来たお気に入りのBAGですぅ☆

皮を専門に扱うブランドで

フランスで職人さんによってすべてハンドメイドで作られているとの事。

色合い・デザイン・機能性とかなり高い作品です!!










アンティーク調のBOOKを3冊☆☆☆










中を開くとギフトボックスになっています!

一目惚れしてしまい購入☆ チャリ〜ン

プレゼントをするのが大好きなハセマキには『ギフトボックス』は必需品です。









またまたこのカワイィ〜ハート花柄に一目惚れし

カップケーキの入れ物をお持ち帰り!

しかも残り・・・この子がラストだったので急いで手に取りましたぁ(笑)










女の子は『冷え』てはいけませんっ(▼皿▼+)ダメダメ!!

なので足首までしっかり暖めてくれるもっこもっこであったかぁ〜い

ルームシューズ〜♪

このルームシューズかなりオススメしますっ!!

本当にぽっかぽっかなんですっ!!

冷えは健康的にもよくないですし

太りやすい体質になってしますので気をつけなくっちゃ(><)










最後にフェルトで作ってあるフラワーペンお花

こんなふざけたかわいいペンも好きなんですぅ・・・・ハセマキ(* ̄▽ ̄*)ニタ




最近、我が家がにぎやかですぅ・・・・♪
06:15 comments(22) trackbacks(0) ショッピング